CAMPUS

湘南藤沢キャンパス ブログ

【サークル紹介】運動サークル

皆さんこんにちは。

第一学院中等部湘南藤沢キャンパスです!

 

朝がめっきり寒くなりましたね!「これぞ冬!」と感じますが「朝起きるのが眠いなぁ・・・」とも感じますね。

凛とした空気でリフレッシュできるといいですね!

 

さて、今回はサークル紹介ということで、「運動サークル」をご紹介します!

このサークルは「スポーツがしたい!」「球技は得意じゃないけど体を動かしたい!」という在校生の声から生まれたサークルです。「バレーボール」や「卓球」「バドミントン」などのスポーツはもちろん。「鬼ごっこ」や「スポーツチャンバラ」みたいなものも楽しめるように「運動」としています。主に「スポーツレクリエーション」としても活動をしています。

 

今年は「卓球レクリエーション」を7月に実施しました。そして、今月11月は24日に「バドミントン&バレーボールレクリエーション」として活動します。今後もいろいろな「楽しい運動」を目標に活動を行っていきます!

 

皆さんも、「なんだか体動かしたいな・・・」と思った時は是非ご参加ください!皆さんのご参加をお待ちしております!

  • こちらは昨年行った「ソフトテニスレクリエーション」です。中等部生も参加しました!

  • こちらは今年行った「卓球レクリエーション」です。お互いに教えながら楽しめました!

  • こちらは昨年行った「ソフトテニスレクリエーション」です。中等部生も参加しました!

  • こちらは今年行った「卓球レクリエーション」です。お互いに教えながら楽しめました!