CAMPUS

豊橋キャンパス ブログ

ハロウィンパーティー!!

こんにちは、豊橋キャンパスです。
今日は、10/31(月)に行われた「ハロウィンパーティー」についてお伝えします。

 

ハロウィンパーティーは、豊橋キャンパスではおそらく初めての(!?)行事で、ファッション部のメンバーが企画・実施してくれました!

 

当日はお菓子を食べながらゲームをしたり、ビンゴ大会をしたりと、みんなでワイワイ大盛り上がり!パーティー前には、あちこちでハロウィンメイクを施す生徒の姿も見られました♪思い思いの仮装や、会場のデコレーションでハロウィンっぽさ満点、素敵なハロウィンパーティーとなりました。

 

当日は中等部の生徒も参加してくれました。行事を通して、同じ中学生同士の交流はもちろんのこと、学年の壁を越えて高校生と楽しく過ごせるのも豊橋キャンパスの魅力です♪

 

次の行事は11/21(月)の文化祭!現在文化祭ピアが毎日一生懸命作業をしてくれています!ぜひぜひ中等部の皆さんも参加してくださいね♪乞うご期待!!

  • なんじゃもんじゃで大盛り上がり!

  • 学年なんて関係なし!皆で楽しくUNOをしました!

  • ビンゴ大会!

  • メイクも仮装も本格的★ハッピーハロウィン★

  • なんじゃもんじゃで大盛り上がり!

  • 学年なんて関係なし!皆で楽しくUNOをしました!

  • ビンゴ大会!

  • メイクも仮装も本格的★ハッピーハロウィン★