CAMPUS

宇都宮キャンパス ブログ

【Trick or Treat!】ハロウィンパーティー開催☆

Happy Halloween★
先日、宇都宮キャンパスでハロウィンパーティーを開催しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

高校生が会場設営を行い、お菓子やゲームを用意してくれましたよ♪
仮装をして写真を撮ったり、クイズを楽しんだり、お菓子をデコったり…☆
放課後の短い時間でしたがわいわい楽しむことができました٩(๑•̀ω•́๑)۶

中等部の生徒さんたちも笑顔で過ごしてくれました♪


宇都宮キャンパスでは季節ごとのイベントや、様々なサークルを行っています!
ご興味のある方はぜひご連絡ください☆

  • 色々な仮装が見られました(ˊ˘ˋ* )♡

  • お菓子をデコデコ… 可愛く仕上げています☆

  • 色々な仮装が見られました(ˊ˘ˋ* )♡

  • お菓子をデコデコ… 可愛く仕上げています☆