CAMPUS

宇都宮キャンパス ブログ

【サークル紹介③】芸術サークル編

今回は宇都宮キャンパスで実施している「芸術サークル」のご紹介です!
沼活」とも呼ばれるこのサークルの活動の様子をお届けします(๑•̀o•́๑)۶

 

今回のテーマは「October Numa Katu」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
皆さん思い思いの資料を用意しています…

 

好きなものについて、好きなように話したり作品を見せ合ったりできるのがこのサークルの活動です☆
同じ趣味の仲間が見つかると楽しさは倍増!!

 

中等部の生徒さんも高校生と一緒に活動したり、見学したりしています♪

ご興味のある方はぜひ宇都宮キャンパスまでご連絡ください!
お待ちしております☆

  • オンライン参加のメンバーもいます(๑'ᵕ'๑)

  • 愛溢れる資料を用意してくれました(ˊ˘ˋ* )♡

  • オンライン参加のメンバーもいます(๑'ᵕ'๑)

  • 愛溢れる資料を用意してくれました(ˊ˘ˋ* )♡