CAMPUS

宇都宮キャンパス ブログ

【宇都宮キャンパス文化祭】遊笑祭を行いました☆

先日、宇都宮キャンパスでは遊笑祭(文化祭)を実施しました٩( ᐛ )و
高校生が会場準備や企画、出し物を行いました☆
今年のテーマは「人生はおしゃれから~おしゃれは一つの武器になる~
テーマに沿った企画や出し物ばかりでした!


もちろん、中等部の生徒さんたちも遊びに来てくれましたよ(ˊ˘ˋ* )♡
パンケーキを食べたり、アームレスリング(腕相撲)大会に参加したり
わたあめを作ったり、ダンスの発表を見たり…♪
最後に行ったビンゴ大会では豪華賞品を手に入れた方も…!?

 

ワイワイと、キャンパスが賑やかな1日でした٩(*´꒳`*)۶
次のイベントはクリスマス…!
ぜひお楽しみに☆★

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
宇都宮キャンパス には、宇都宮市内だけでなく、 栃木県全域や茨城県からも生徒が通っています。
個別相談でキャンパスの様子を詳しくお伝えします♪
ぜひ、 宇都宮キャンパス の温かな雰囲気を感じてください☆彡  
TEL: 028-614-5650
E-mail: utsunomiya@daiichigakuin.ed.jp
(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日をご記入ください)
※    お気軽に、資料請求や個別相談をお申し込みください。 ※
◎JR宇都宮駅からの行き方は こちら
◎東武宇都宮駅からの行き方は こちら
◎明治安田生命ビル内経路に関しては こちら
◎駐車場・駐輪場に関しては こちら

  • ”おしゃれ”な入口でお出迎え…♡

  • 映えスポットでは写真撮影をする子がたくさん…!

  • おいしいスイーツもありました(*´˘`*)

  • 参加者みんなでパシャリ☆

  • ”おしゃれ”な入口でお出迎え…♡

  • 映えスポットでは写真撮影をする子がたくさん…!

  • おいしいスイーツもありました(*´˘`*)

  • 参加者みんなでパシャリ☆