CAMPUS

四ツ谷キャンパス ブログ

高校生と一緒に ジャケットが新しくなったよ 【ボランティア】

新宿通りを歩きながら町を綺麗にしました。

 

千代田区の麹町地区環境整備協議会の方々と一緒に活動を行っています。

 

いつも着ているベストですが、

今回、新しくなりました。(写真③)

パリッとしていてかっこいいですね!!!!

 

袖を通したときには

新しいと気が引き締まりますね!」と気合十分!

 

1時間程度活動を行いました。

道中、先輩たちとおしゃべりも楽しんでいる様子がありました。

 

今後も、活動を通して交流を深めていきます!!

 

個別相談応募フォーム:こちら

資料請求フォームはこちら

(新しいタブが開きます)

 

お電話やメールでも見学をお受けしています。

TEL:03-3222-0801

MAIL:yotsuya@daiichigakuin.ed.jp

(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日をご記入ください)