CAMPUS

四ツ谷キャンパス ブログ

今年も福の多い年になりますように【レク】

2月と言えば節分!

 

四ツ谷キャンパスでも豆まきをしました。

 

毎年四ツ谷には毎年阪神タイガース色にカスタマイズした鬼がやってきます笑

 「鬼は外、福は内。」

 

全力で投げるのが四ツ谷の伝統です。

 

前半は節分クイズとNGワードゲームを

後半は豆まきを行いました。

 

いざ、レクに参加となっても、

周りに知らない先輩ばかりだと緊張してしまいますよね。


ご安心ください。

ピアサポータ―が隣についてクイズやゲームを

助けてもらいながら参加できます。

 

キャンパスに来ている回数が多いほど

先輩からも覚えてもらっていて

「〇〇ちゃん久しぶり!」など声をかけてもらう様子もありました

 

終了後に感想を聞くと

先輩にサポートしてもらったので安心して楽しめました!!!

また、来年も阪神タイガース鬼に会いたいです!!

とお話ししてくれました。

 

四ツ谷キャンパスには高校生の先輩が優しく気にかけてくれる環境があります。

私たちと一緒に今とは異なる環境で、自分らしく過ごしてみませんか?

 

見学お待ちしています。

 

個別相談応募フォーム:こちら

資料請求フォームはこちら

(新しいタブが開きます)

 

お電話やメールでも見学をお受けしています。

TEL:03-3222-0801

MAIL:yotsuya@daiichigakuin.ed.jp

(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日をご記入ください)

  • 全力投球!

  • 節分クイズ わかるかな?

  • 俺たちは正解したぜ!

  • NGワードゲームでは先輩が上手くサポートしてくれました。

  • みんなで楽しみました。

  • 全力投球!

  • 節分クイズ わかるかな?

  • 俺たちは正解したぜ!

  • NGワードゲームでは先輩が上手くサポートしてくれました。

  • みんなで楽しみました。