CAMPUS

四ツ谷キャンパス ブログ

違いを感じられました。【創作サークル】

今日の創作は久しぶりにペーパークラフトを作りました。

春らしくイースターと桜をモチーフしたものを組み立てました。

 

入口カウンターに飾っておりますので、お越しの際はご覧下さい。

 


今日来てくれた中等部の生徒は

昨日もゲームサークルに参加してくれていました。

嬉しいですね。

 

そして活動中には

「全然雰囲気が違いますね」

と言っていました。

 

それもそのはず!!!!

四ツ谷キャンパスは生徒も先生も個性が強いのでサークルごとの色が違うんです!

 

昨日のゲームはかなり賑やかな感じですが

創作サークルは落ち着いた感じです。

静めですが自分の世界をしっかり持っていてオタク話に花が咲きます。

 

今日はゲーム実況の話から麻雀の話になりました。

(なんでっ!!!( ゚Д゚))

かなり素で話せるのが創作サークルの良いところです。

良ければ一緒におしゃべりするのはいかがでしょうか。

|ω·)و ̑̑༉マッテルヨ

 

個別相談応募フォーム:こちら

資料請求フォームはこちら

(新しいタブが開きます)

 

お電話やメールでも見学をお受けしています。

TEL:03-3222-0801

MAIL:yotsuya@daiichigakuin.ed.jp

(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日をご記入ください)

  • キャンパスが華やかになりました。

  • 一緒に

  • キャンパスが華やかになりました。

  • 一緒に